~Snow in"I love you"~

ナナシスの感想ではないです。まだ感想つらつら書いてます。


ラムの背中が好きです🎵


Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 観てきました。

TOHOシネマズのシネマイレージ会員は、10月31日までどの映画も1100円で観られるのでフルプライスで観るほどではないなという方はお早めに❕


さて、Memory Snowですが、キャラクターが好きで可愛くてニヤケてしまうファン向けのOVAという作りでほのぼの日常を楽しむ「Re:ゼロから始めるのんのんびより」でした。アニメ本編のようなガッツリ濃い内容を期待してると拍子抜けしちゃうかも。内容はネタバレになっちゃうので割愛。


エミリアたんマジ天使(EMT)は当然でレムはヒロイン(準ヒロイン?)でかわいかったです。
でもオレはやっぱり本編から変わらずラム派でした。キツく当たられたいけど魔力供給してたまにデレてもらいたいよな~(キモオタ並感)


アニメ自体はおもしろかったので、本編をみた後にでもぜひ。


入場特典とマウスパッド

f:id:LMT007:20181028015801j:plain



ん~~~~久々ですねキャラに一目惚れしちゃったのは、BLEACH朽木ルキアぶりかも(笑)